講習合格

log130323b.jpglog130323a.jpg
今日はお天気にも恵まれっ・・・て書く予定だったけど。
朝からちょっこっと降っちゃった、でもそのお陰で虹が出てきて、虹バックにライセンス用写真を撮れました

log130323c.jpglog130323d.jpg
少し降っただけで、1本目上がれば既に太陽が出ていて今日は暑いくらいの27度
講習とダイバーに分かれて潜りました
マンツーマンでカメラ派なので自由に納得いくまで被写体を撮っ頂いて、ネタを見つければ呼んで撮ってもらう、今の時期人数が少ない時に出来るけっこう自由なダイビングです
一方ライセンス講習は残りのスキルを頑張って終わらし、無事に午前中で終了~
追加で潜りたかったけど、耳抜きに苦戦し無理は禁物と言う事で泣く泣く午後からスノーケリングで楽しんでいました
明日は竹富島観光!楽しんで来てください
ダイバーは引き続きダイビングです。。。
log130323e.jpglog130323f.jpg