新婚さん

東海関東大地震、計画停電、昨日の地震、皆さん大変ですが
力を合わせて頑張りましょう。
いつかは出るとは思っていましたが、既に発生”義援金詐欺”こんな時に腹立たしい
義援金は公共機関を経由しましょう

log110316a.jpglog110316b.jpg
こんにちは!!アカネです!!
今日も石垣島北風強く陸にいても寒い日になりました。
それでも今日のゲストはアツアツの新婚さん(>▽<)
常連様のOさんがご結婚なされて旦那さんと石垣島へ新婚旅行に来られました◎
もうOさんではなくFさんですね!!
旦那さん意外な寒さに気持ちが負けそうに・・・
それでもダイバー奥さんは強いですよーーせっせと準備して旦那さんのお手伝い!
器材の説明をして早速スノーケリングへ♪♪
旦那さんは初めてのスノーケルや足ヒレに悪戦苦闘していましたが、慣れ始めると私達を置いてぐんぐん進んでいきます◎奥さんとどこまで行くんですかね~なんて話しながら3人でスノーケルを楽しみました!!
突然旦那さんの素潜りの特訓が始まり、何故か闘志に火がついちゃった(^_^;)
水を何回も飲みながらも頑張ります!
奥さんが船に上がっても頑張ります!!
船に頭をぶつけながらも頑張ります!!!
それで、いい感じに潜ることができましたよ◎
その感覚忘れないで下さいねーーー!

船に戻って暖かいのを飲みながら暖まり、少し休憩をしたら体験ダイビングの説明をして海へ♪♪
ここはダイバー奥さんの見せ所バックロールエントリーで旦那さん「うちの奥さんかっこいい!」
惚れ直しちゃいました(^皿^)?
さぁ旦那さんも負けてられません!!
水面で呼吸練習をしたらロープをつたってゆーーーーっくりと降りていきます。
耳抜きを慎重にやりながら何とか下に到着◎
途中ひっくり返ったり体のバランスが難しそうでしたが、2人で記念撮影も♪♪
中層を移動しながらハマクマノミ、ソフトコーラル、カクレクマノミ、ツノダシやブダイなどカラフルな魚をじっくり観察してきましたよ!
一緒に潜れてよかったですね(^▽^)v

今日のお昼ご飯は「みそそば」!!暖かーーーーーーい( ̄▽ ̄)
あまりにも寒いので午後からは船をおります。

いやぁ奥さんと久しぶりに潜れて楽しかったし、旦那さんにはいーっぱい笑わせてもらいました◎ありがとうございますm(__)m
また暖かいときに遊びに来てくださいね!!

log110316c.jpglog110316d.jpg