SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

午前2本~(^-^)


log121031a.jpglog121031b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
今日は、2日目のHさんご夫婦の貸し切りです◎
2DIVE希望だったので~波が高くならないうちの午前中にもぐってきました!

log121031c.jpglog121031d.jpg

ゆっくり呼吸を整えて、GOGOです(^0^)ノ
砂地に点々とあるサンゴ、リュウキュウスズメダイの群れに癒されながら進み
ハマサンゴでは、ヨスジ&ロクセンの混泳
ウケグチイットウダイの群れをみてきて、下のくぼみには
可愛いイロブダイyg、バブルコーラルシュリンプの妊婦さんがいました(^▽‐)b
そして、ゆっくり根を見ながら、シマキンチャクフグyg、クマノミ
セジロクマノミ、ミナミハコフグygもいましたよっ!!!!!

休憩中は~広島焼きの話になり~お好み焼きからタコ焼き・・・
お腹が減って来ました~~~~(-▽-)笑

てことで、ポイントを変えて2本目!

デバスズメダイの群れを見にいき、戯れて・・・
カミソリウオ、オビテンスモドキyg、ソリハシコモンエビいっぱい
スカシテンジクダイいっぱい、イソギンチャクモエビ、ハタタテハゼ
シライトウミウシ、チンアナゴなどをみてきました◎

log121031e.jpglog121031f.jpg

日時:2012年10月31日 16:09